2020.05.31 Sun

お水…飲んでいますか?

荻野です。

気温や湿度が高くなってきましたね。

わんちゃんたちはたくさんお水を飲んでいますか?

うちのわんこ達は、

なかなか飲まないときもあるので、

積極的に飲ませるようにしています。

手づくりごはんを食べた日やドライフードを食べた日、暑かった日、涼しかった日…。

その時によって飲む量が違うし、多頭だと誰がどれくらい飲んだのかも正確にはわかりません。

おしっこの色も1つのバロメーターにしています。

お水をたくさん飲むと、体の中の老廃物を出して、腸内環境を整えるサポートができます。

「bee mee nee」は、

水道水に浸けるだけで、

カルキを抜き、塩素臭をなくし、水の分子を細かくするので口当たりをなめらかにしてくれます。

bee mee nee

普通の水に比べて、

水分補給に最適な浸透力、

ムダな脂質を排出してくれる分解力、

悪玉菌の抑制に効果的な除菌力・抗菌力が高く、

何よりも、お水をあまり飲まないコも、

よく飲むようになってくれた。

とのお声を頂きます。

「身体の70%以上が水でできている」ことは有名ですよね。だから、飲んでいる水ってとっても大切。どんな水を飲んでいるかによって身体の状態が変わってきます。

脱水症状対策としてはもちろん、健康の為にもおすすめです

店内にも用意していますよ~。

bee mee nee のお水がいつでも飲めます

みんながいつも元気に過ごせますように。

店舗情報

SHOP INFO.

Dog Salon R

住所:東京都目黒区自由が丘2-6-19

営業時間:11:00~20:00

店休日:毎週水曜と奇数月の第2木曜日

電話番号:03-6385-2158