2020.05.26 Tue

ボーンブロス

荻野です。

ボーンブロスは、鶏や豚、牛の骨などからとったスープで、古くから貴重な栄養源として取り入れられている伝統的な食品の一つです。

Rではわんちゃん用に、チキンブロスをご用意しました。

無添加で香味野菜や調味料を使用していない為、わんちゃん・ねこちゃんにピッタリ!

  • 肝臓の解毒を助け、腸の調子を整えてくれます。
  • コラーゲンやヒアルロン酸などの栄養素が豊富なので、毛並み・爪・皮膚の改善にも。
  • 喜んで飲んでくれるのでフードを柔らかくして食事の摂取をサポート。

温めてそのままあげてもよいし、

お野菜やごはんと炊いて手作りごはんにも。

うちの3わんは大好きです。

幸・ピース・おむすびが喜んでくれるから、

作っている私も楽しみです。

ごはんは幸せな時間のひとつ。

身体にも優しい食材を選んで、

ずっと元気に過ごせますように。

店舗情報

SHOP INFO.

Dog Salon R

住所:東京都目黒区自由が丘2-6-19

営業時間:11:00~20:00

店休日:毎週水曜と奇数月の第2木曜日

電話番号:03-6385-2158