2020.05.28 Thu

健康診断

荻野です。

先週受けた健康診断の詳細を聞きに、

動物病院に行ってきました。

幸とピースは、シニアなので、

心臓・胆泥・コレステロール・筋肉量など、見た目だけでなく数値も気になるところがありました。でも、昨年の数値からはそんなに変わっていないので、

先生と相談しながら定期的なチェックを欠かさず、ケアしていきたいと思っています。

おむすびは、元気な1歳。

とはいえ、どこか悪いところがあったらどうしよう…も思っていましたが、

先生から、「どこも悪いところはないです」

と、言われました。ホッ。

ただ、涙やけやカラダのベタつきが気になるので、

ドライフード、手づくりごはん、サプリメント…。

体質や好みを見ながら、このまま元気でいられるように私なりに努力していこうと思っています。

良いものを見つけたら、どんどん試して、ご紹介していきますね。

みんなが元気に過ごせますように。

店舗情報

SHOP INFO.

Dog Salon R

住所:東京都目黒区自由が丘2-6-19

営業時間:11:00~20:00

店休日:毎週水曜と奇数月の第2木曜日

電話番号:03-6385-2158