2020.06.13 Sat

スタッフわんこの、幸(こう)です。

幸(こう)11歳

荻野です。

お店に来ることが少ないのですが、

我が家には、

11歳のマルチーズ、幸(こう)もいます。

ピースを引き取ったときには、

まだ生後5ヶ月だった、幸。

カラダは1番小さいですが、

うちでは幸が1番お兄ちゃんだと、教えています。ごはんも、おやつも、まずは幸から。

ただ、幸は、

ごはんへの興味が、ピースやおむすびほどないので、食べさせることにひと苦労💦

なかなか食べ始めない…。

食べない。食べても残す…。

困ったちゃんです。

食べ物の好き嫌いが激しい、幸。

シニアならではの悩みが増えてきた、ピース。

食べることも、寝ることも、遊ぶことも大好きな、おむすび。

みんなそれぞれですが、

楽しい毎日が過ごせるように、心がけています。

美味しく食べてくれたもの。

喜んで食べてくれたもの。

ご紹介していきますね。

店舗情報

SHOP INFO.

Dog Salon R

住所:東京都目黒区自由が丘2-6-19

営業時間:11:00~20:00

店休日:毎週水曜と奇数月の第2木曜日

電話番号:03-6385-2158