2020.10.15 Thu

おむすび脱おぱんつ

こんにちは!

トリマーの松本です。

スタッフわんこのおむすび。

1歳を超えて、そろそろカットをスタイルを変更してみようと思いました。

まずはおパンツを脱ぎました。

おむすびはRに来てからずーっとおパンツを履いていたので、脱がせるだけでもドキドキ♡

以前おパンツカットには体型カバーの効果があるとお伝えしましたが‥

脱いだおむすびがこちら!!

履いてるおむすびがこちら!!

どうでしょう?

カットスタイルには身体や足のバランスを視覚的に変える効果もあるんです。

ドッグショーや、犬の図鑑などでされているカットにも、一つ一つ理由や意味があります。

トリミングって奥深いですよね。

ひとつひとつの場所の長さが数ミリ違うだけで、わんちゃんの見え方が変わります。

でも単純に、おぱんつを履いていると幼くて、お尻が大きくて、可愛い♡

脱ぐとスレンダーでなんだかクールで大人っぽい!!

そんな印象です^_^

足は長めにサラサラロング。

汚れやすい足回りだけ整えてみました。

どうかか?お尻、寒いかな‥?

それだけは本人にしかわかりません(笑)

おむカットチャレンジ

『脱おぱんつ』でした!

店舗情報

SHOP INFO.

Dog Salon R

住所:東京都目黒区自由が丘2-6-19

営業時間:11:00~20:00

店休日:毎週水曜と奇数月の第2木曜日

電話番号:03-6385-2158