2020.10.16 Fri

シニアわんことの暮らし

ピースは推定14歳。

我が家に来た時に診てもらった獣医さんから、

3歳くらいかそれ以上かなぁ・・・ということだったので、

本当のところはわかりませんが、

うちのコになって、11年が経ち、

確実に、シニアと呼ばれる年齢です😊

私は、シニアわんこがたまらなく好き。

もちろんパピーも、

他の世代のわんこもそれぞれかわいいけれど、

シニアの穏やかなお顔や、

家族と見つめ合う、幸せなお顔。

安心したお顔。寝ている姿。

存在そのものが愛しくて、たまりません。

一緒に過ごした時間の分、

どんどん、かわいい が更新中!

シニアわんことの暮らしは、

ちょっと大変なことも多いけど、

それ以上にたくさんの幸せを感じられる、優しい時間。

私が、

シニアわんことの暮らしで大切にしていること。

聞こえなくなっても、見えなくなっても、

声をかけて、笑顔でいること。

一緒にいられるだけで、

幸せな時間だから…。

できないことが増えていくけど、

それも含めて、

にっこり笑っていられたら、

それだけでわんちゃんの自信に繋がります。

今日は何回、目があったかな?

店舗情報

SHOP INFO.

Dog Salon R

住所:東京都目黒区自由が丘2-6-19

営業時間:11:00~20:00

店休日:毎週水曜と奇数月の第2木曜日

電話番号:03-6385-2158