2020.10.08 Thu

寒くても水分補給は大切。

荻野です。

雨が降り、寒い1日になりましたね・・。

暑い夏は、意識して水分補給をしていますが、

気温が下がって寒くなっても、水分補給はとても大切です。

水分は、体温調節や、血液として栄養素を全身に運んだり、

老廃物を体の外に排出したりする役割をしています。

寝ていることが増えて、お水が減っていないことも!!

そんな時は、

手作りごはんや、レトルトで水分を増やすこともよいと思います。

やぎミルクやボーンブロスもおすすめですよ。

温かくしてそのままあげてもよし。

旬のお野菜と一緒にスープにしてもよし。

心もカラダも温めて免疫力をアップしましょう。

店舗情報

SHOP INFO.

Dog Salon R

住所:東京都目黒区自由が丘2-6-19

営業時間:11:00~20:00

店休日:毎週水曜と奇数月の第2木曜日

電話番号:03-6385-2158