2021.02.25 Thu

ピースとの別れ

荻野です。
時々、記事に登場していた、わが家のピース。

少しずつ、”老い”のスピードアップを感じていたところでしたが、老いとは関係ないところで、
2021年1月8日…ピースは天使になりました。

私にとっては、
突然の別れでした。
どんどんシニアになっていく、愛おしい時間が、これからも続くと思っていたので、
人間より早いスピード生きる、わんちゃんと暮らし、そんなわんちゃん達を相手にする仕事なのだと、改めて強く深く感じました。(忘れていたわけではないのですが…)

突然会えなくなってしまうこともあるからこそ、

ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいと思います。


ピースとの別れを触れずに、前に進むことができなかったので、四十九日を迎え、こちらでもご報告させて頂きました。


わが家には12歳の幸と、来月に2歳の誕生日を迎える、おむすびがいます。
わんこたちとの暮らしで感じたことや、わんこに教えてもらった学びやありがとうの気持ちを、これからも綴っていきたいと思います。

~ドッグサロンR instagram~

@dogsalonr

店舗情報

SHOP INFO.

Dog Salon R

住所:東京都目黒区自由が丘2-6-19

営業時間:11:00~20:00

店休日:毎週水曜と奇数月の第2木曜日

電話番号:03-6385-2158