2021.03.23 Tue

友達になろう🤝

こんな可愛い笑顔の桃姫ちゃん💕初めての時は緊張していて苦手なトリミングもイヤイヤしてました😉

でも少しずつ少しずつ慣れてきてくれて今では抱っこもさせてくれます😚

ママさんがまめに遊びにいらしてくれて、トリミング以外でも楽しみをRで作ってくれたおかげもあります☺️

飼い主様で「ウチの子噛むから申し訳ない」っておっしゃる方がいますが、センシティブで慎重な子ほど怖がったり嫌がったりする事は当たり前です。

信頼関係を作る前に諦めてしまわないで下さいね😁多少お口が出たり、大きな声が出たとしてもお気になさらず😉その子に無理のない範囲で少しずつ慣れていきましょう🛁

ヒトだってその日の気分で乗り気じゃない日あるのでわんちゃんだって当然あります。

その日はイヤイヤしていても次は少し平気になってたよーの積み重ねです😁

桃姫ちゃんとも友達になる気持ちで接していたらだいぶ心を開いてきてくれて本当に嬉しいです😊

ですのでまずはお友達からお願いしますっ!笑

トリマーの岩附でした。

店舗情報

SHOP INFO.

Dog Salon R

住所:東京都目黒区自由が丘2-6-19

営業時間:11:00~20:00

店休日:毎週水曜と奇数月の第2木曜日

電話番号:03-6385-2158