2021.04.05 Mon

おむ&こた

スタッフわんこの結(おむすび)と幸(こう)を久しぶりにトリミングしました✂️✨

立て続けに別のスタッフがトリミングしていたので久しぶりのトリミングでした🙄

新しいシャンプーが入荷予定だったので幸にも使いたかったのですが到着、間に合わず📦😭

おむで試しました🧴仕上がりはしっとりして、ふわふわなのにいつもより静電気が落ち着いた印象でした!

泡立ちも泡切れも良く、香りもボタニカル強めではなく程よい香りで良い感じでした😚

仕上がりの香りは長ーくは続かなさそうですが、触った時の仕上がりが普段よりもさらにサラサラでふわふわになったと思います☺️

仕上がった御二方がこちらです💁‍♀️

シセルリノシャンプーから新しく出たロハスリノシャンプー、また仕上がりレポしますね♪

トリマーの岩附でした。

店舗情報

SHOP INFO.

Dog Salon R

住所:東京都目黒区自由が丘2-6-19

営業時間:11:00~20:00

店休日:毎週水曜と奇数月の第2木曜日

電話番号:03-6385-2158