2021.06.15 Tue

おむすび 断髪

こんにちは。

トリマーの岩附です。

先日ついにスタッフわんこのおむすびのトップノット(ちょんまげ)をカットして短くしましたニヤニヤ

2年弱、伸ばしたトップノットでしたが、

飼い主である荻野がお家でのお手入れがやっぱり難しい(不器用で時間がかかってしまって(本人談)

おむすびが待っていられない)のと、ちょこちょこ気にして顔を擦る・・・とのことで思い切って短くしましたウインク

この時期、垂れ耳でお耳カイカイ(痒い)も出てきたりするのでお耳の飾り毛の長さも短くしましたニヤニヤ




それではお待たせいたしました!
イメチェン後のおむすびさんです真顔


before





after


なんだか幼くなりましたー酔っ払い
パピーに戻ったみたいで可愛くてニヤニヤしちゃいます(笑)

ぜひNEWおむすびに会いに来て下さいちゅー

店舗情報

SHOP INFO.

Dog Salon R

住所:東京都目黒区自由が丘2-6-19

営業時間:11:00~20:00

店休日:毎週水曜と奇数月の第2木曜日

電話番号:03-6385-2158