2021.06.19 Sat

久しぶりの再会

トリマーの岩附ですニヒヒ

先日、トリミングにお越し下さったダリルくんニコニコ

新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴う緊急事態宣言が出てしまって、なかなか会えずにいたのですが、久しぶりに会えましたおねがい

ママさんもダリルくんもお元気そうで一安心です爆笑

童顔ダリルくんもいつの間にかシニアになって、

日によって体調もまちまちなので、スッキリサッパリ過ごしやすく可愛くのスタイルですクシハサミ

スタッフの荻野はダリルくん大好きで、尚且つ信者なので、このままずーっと抱っこしてるんじゃないかと思うくらい愛でてました(笑)

ダリルくんも楽しそうでルンルンしてるのが伝わってきて、こちらも嬉しくなりました♪

ありがとうデレデレ

ダリルくん、また来てねデレデレ

また沢山抱っこさせてねちゅーちゅーちゅー

店舗情報

SHOP INFO.

Dog Salon R

住所:東京都目黒区自由が丘2-6-19

営業時間:11:00~20:00

店休日:毎週水曜と奇数月の第2木曜日

電話番号:03-6385-2158