2022.04.23 Sat

シーズーのPon’Sくん

こんにちは!

森野です。

可愛いシーズー君のご紹介♡︎/

ポン’sくん♪

お姉さんとカットのお話😊

長かったお耳を断髪✂︎

お耳のフチぎりぎりまで切って

丸く作りました♪

短いとベビーフェイスになりますね♪

お耳の穴周りは通気性を良くするために

広めに切りました!

(バリカンに弱い・音が苦手…そんな子にはハサミで様子を見ながらやると🙆‍♀️)

体も足も3mmでスッキリさっぱり♪

お姉さんのお迎えを心待ちにしていた

ポン’sくん🥰

会えた時が、可愛過ぎましたー♡︎/

写真を持って来て下さったり

バランス見て長さは任せます!や

汚れ易いとこは短めで…

などなど!

ご希望を聞かせてください♪

カット後、あれ?と思ったら

おっしゃってください✂︎✨

一緒にいて見ながら調整していきましょ♪

店舗情報

SHOP INFO.

Dog Salon R

住所:東京都目黒区自由が丘2-6-19

営業時間:11:00~20:00

店休日:毎週水曜と奇数月の第2木曜日

電話番号:03-6385-2158