2022.04.26 Tue

15歳のジャム

こんにちは!

森野です。

ヨークシャテリアのジャムは

今、15歳です⋆︎*

元気ですが、若い頃と比べると

いろんな事が難しくなってきています…

シニアだからしょうがない…って思いたくないので、シニアの子に何ができるのかな?

快適に過ごしてもらうには?

と考えるようになりました。

まずは、ご飯!

今日はカリカリを食べも

次の日は食べない…など、

シニアじゃなくてもあるあるかと思いますが😂

今はPrime100がお気に入りで

モグモグと食べてくれます!

野菜のトッピングはコロコロ変えています🍠

体重もちょっっとずつ増え

足腰が弱くならないように軽いお散歩♪

ジャムのペースに合わせて☺️

みなさんはシニアのわんちゃんに

どうな事をしていますか?(^_^)

情報を共有できたり

不安を話せたら

嬉しいなぁ〜と思っています。

店舗情報

SHOP INFO.

Dog Salon R

住所:東京都目黒区自由が丘2-6-19

営業時間:11:00~20:00

店休日:毎週水曜と奇数月の第2木曜日

電話番号:03-6385-2158